よくある質問

回答

  • 全般
  • 似たようなサービスもある中、なぜmobion 3S(モビオン スリーエス)が多くの企業に選ばれているのですか?
  • 主に以下のような点でご支持をいただいております。
    1.業界最高水準の機能を活用し、サイト制作、会員登録、メール販促、効果の可視化まで一元管理ができること
    2.費用対効果が明確になること(販促効果を可視化できる機能が優れています。)
    3.携帯・スマートフォンの同時対応ができること(2012年夏PC対応も予定)
    4.mobion(モビオン)およびmobion(モビオン)アプリ活用により、新規会員獲得の可能性が広がること
    ※mobionパートナー企業間でのお客様重複率実績40%です。
    5.以上のような高機能でありながら、業界最安値の価格設定であること
  • mobion 3S(モビオン スリーエス)は現在何店舗くらいで利用されていますか?
  • mobion3Sは17,000店舗以上でご利用いただいており、店舗用の携帯CRMでは導入店舗数No.1です。(2012年1月現在)
  • どんな店舗がよくmobion 3S(モビオン スリーエス)を利用していますか?
  • 飲食店をはじめ雑貨・アパレル・カラオケ・まんが喫茶・コンビニ・クリーニング店・遊園地など様々な業種の店舗にお使いいただいております。比較的飲食店でのご利用が多い傾向にあります。
  • トライアルで利用することはできませんか?
  • トライアルはありません。
  • お支払い方法に関して教えてください。
  • お支払い方法につきましては下記の通りです。
    契約期間:12ヵ月
    支払方法:月々払い
    決済方法:クレジットカード支払い、口座振替(近日導入予定)
    決済条件:ご利用月の前月25日払い(休業日の場合は前営業日)
    更新:13ヶ月目以降、3ヶ月毎の自動更新
  • 各種手続き
  • 既に他サービスを利用しているクライアントで会員を保有している場合、会員はどうなりますか?
  • 個人情報の取り扱いの問題により、ご利用中のサービスの会員データをmobion 3S(モビオン スリーエス)に直接移すことは出来ません。
    mobion 3S(モビオン スリーエス)で新しいサイトを作成していただいた後に、ご利用中のサービスの会員へ向けてメール配信を行い、新しいサイトのURLを告知して登録を促してください。
    詳しくはお申込前にご相談ください。
  • サポート
  • どのようなサポート体制がありますか?
  • 管理画面上のマニュアル、各種マニュアル・FAQ、メール対応が基本パッケージです。 また、定期的に研修を実施しており、ご出店者様は基本無料で参加することが可能です。
  • 販促を行う上でのマニュアルご提供などのサポートはありますか?
  • 弊社管理画面上に各種マニュアルを設置いたします。
  • サービス
  • twitter、Facebook連動とはどのように行うのですか?
  • twitter連動では、クライアント管理画面上のボタン一つで携帯サイトの情報を貴社twitterアカウントにてツイートすることができます。
    Facebook連動では、お客様が利用する携帯サイト上に「いいね」ボタンをつけることが出来るのでお客様による拡散が可能です。